2017年07月23日

爽やかな風の吹く夏の朝の乙津地区

170723-1.jpg
五日市の奥に位置している乙津地区は五日市市街よりも若干涼しく、朝は渓谷沿いに爽やかな風が吹き抜ける心地よい所になっています。地区の中でも奥寄りの青木平橋から深い緑の谷の底にある秋川の川面を見下ろすと、澄んだ水を通して底の石も良く見えています。

170723-2.jpg
春の桜とツツジの花の頃は賑わう龍珠院も今は鬱蒼とした緑に覆われて、早朝は人影も無く蝉しぐれだけが響き渡っています。

朝は爽やかな風が吹き渡る秋川渓谷に皆様のお越しをお待ちしております。

山猫亭もあんずとえごまのケーキ、カキ氷などご用意して皆様のお立ち寄りをお待ちしております。
posted by やまねこ@店主 at 12:07| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。