2017年06月10日

五日市のアジサイも開花し始め

170610-1.jpg
6月上旬に梅雨入りしたものの今日は晴れて暑い日となりましたが、五日市周辺でもアジサイの花が開花し始め、小峰公園でも、まだ少しですが色鮮やかなに咲く花も見えるようになりました。
今朝はまたニュースであじさい山の話が取り上げれていましたがやはりまだ咲いた花は僅かのようなので、今月下旬の花の盛りの頃が待ち遠しいですね。

170610-2.jpg
明日の日曜日は陽射しがあるものの気温は低めで過ごしやすい日になりそうです。緑鮮やかな秋川渓谷で咲き始めのアジサイや季節の花々などを見に来てください。

山猫亭もお薦め、アンズとえごまのケーキ、チーズケーキなどをご用意して皆様のお立ち寄りをお待ちしております。
posted by やまねこ@店主 at 17:19| 東京 ☀| Comment(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。