2017年05月08日

GW中はご来店ありがとうございました

170507-1.jpg 170507-2.jpg
4月29日から昨日までのGW中は一日だけの休みで営業して参りましたが、その間はお天気にも恵まれて、何人もの素敵なお客様にお立ち寄りいただきましてどうもありがとうございました。お蔭様で若干バテ気味になりつつも楽しくGWを営業を続けることができました。

GW最終日の7日 日曜日には店主好みの細目のフレームのロードのグループの方がご来店になって楽しいお話しができ、もちろんその前にスタンドパーツをプレゼントして頂いた西多摩マウンテンバイク友の会の方々にもお立ち寄り頂き、連休最終日を乗り切る励みになりました。

今週は明日から少々纏めてお休みを頂きますが、週末頃からまた営業を再開しましたら、お客様との楽しい語らいを励みにまたお店をやっていきたいと思いますので、自転車の方だけでなく、様々なお客様のお立ち寄りをお待ちしております。

170506-3.jpg
鮮やかな緑の中に白いヒメウツギの花も目立ち始めた秋川渓谷に皆様のお越しをお待ちしております。
posted by やまねこ@店主 at 15:02| 東京 ☀| Comment(0) | 山猫亭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。