2017年04月30日

GW2日目は快晴の日曜日

170430-1.jpg
GW2日目の今日は快晴の日曜日となり、爽やかな青空の下で秋川渓谷の新緑も一段と鮮やかさを増して見えます。秋川河川公園も午前中早めの時間からBQQをしに来られた人たちが繰り出してきていました。

170430-2.jpg
同じく今朝の小峰公園でも鮮やかな緑によく映える鮮やかなヤマツツジの花々が目を楽しませてくれます。

昨日は少々不穏な空模様でしたが、今日はよく晴れて野山で過ごすには絶好の行楽日和になっています。緑と花が美しい秋川渓谷に皆様のお越しをお待ちしております。

山猫亭でもお薦めのランチ キーマカレーとチリコンカンライス、お薦めデザートの甘酒チーズケーキをご用意して皆様のお立ち寄りをお待ちしております。
posted by やまねこ@店主 at 11:28| 東京 ☀| Comment(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。