2017年02月09日

秋川渓谷雛めぐりで雛人形を飾り付けました

170209-1.jpg
毎月5日のふるもの市で手に入れた昔の雛人形を、昨年に引き続き今年は今日から飾り付けました。特に今年は秋川渓谷雛めぐりと銘打って、五日市のお店や施設にお雛様を飾ったものを見に回ってもらうようなイベントがこの週末から始まるために早めの飾り付けと相成りました。

170209-2.jpg
また昨年は店の奥寄りに飾ったものを今年は入口に入って正面の所に飾るようにしましたので、お気軽に店に入って可愛らしい顔立ちのお雛様をご覧いただければ幸いです。

今日は雪が降って底冷えのする日になりましたが、梅の開花も進んで少しづつ春めいていく秋川渓谷に皆様のお越しをお待ちしております。
posted by やまねこ@店主 at 16:26| 東京 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。