年末年始の営業中も寒い中沢山の方にお立ち寄りいただきましてありがとうございました。2連休後、木曜日からは通常営業いたしますのでよろしくお願いします。
また茶葉、珈琲豆、猫グッズなどの一割引販売は次の連休最終日 12日まで継続いたします。この時期に是非お買い求めください。
今月18日の五日市・日の出林道ツーリング
もよろしくお願いします。今年は五日市駅前 山猫亭をスタート地点として、朝8時ごろから店内でコースマップ配布をする予定です。地図を見ながら各自マイペースで走るフリーラン形式で、コースの一部だけを走っても結構です。決まったスタート時間はありませんが、アップダウンが意外に多く距離の割りには手ごわいコースなので、全コースを走るならなるべく早めにスタートしましょう。
参加費等は徴収いたしませんが、地図に示した沿道のお店などに立ち寄るなど、道々で地元の方と交流を深めていただければと思っています。
駐車場は五日市駅ロータリー東側、または山猫亭向かいの時間貸しの駐車場をご利用ください。
昨年のツーリングとコース状況などはこちらをご覧ください。コースは基本的な所は変わりませんが、スタート地点が山猫亭に変更される他に若干変更があるかもしれません。
【山猫亭の最新記事】


